子育てプロ

子育て情報満載ブログです。(幼稚園&小学校&中学校&高校関連)

2024年 1学期の定期考査結果(子A)

(当記事にはプロモーションが含まれています。)

2024年 1学期の定期考査結果

 

先日、1学期期末の定期考査が実施され結果が返ってきました。
5教科とも90点以上で合計470点以上でした。

 

学年順位は出ませんが、何点~何点が何人いるというのが分かる得点分布のグラフは配布されました。
5教科は50点刻みなのですが、450点~500点の人数を鑑みると、学年1位~3位ぐらいでしょうか。

 

普段は部活動が忙しくて多くて1時間ぐらいしか勉強していませんが、定期考査前は部活動休止のおかげで数時間は勉強できていたと思います。

 

いわゆる内申点の5段階評価もほぼオール5だったので良かったです。
今は絶対評価なので5を取りやすいみたいですね。